12.05
Mon
もう長い時間にずっとデジタル一眼レフカメラだけ使えます。
先、これ先日にフィルムでとった写真を見ると、
なんか、いつまで私はフィルムの一眼レフカメラもう使わないことが考えている。
そうですね、お久しぶりです。
111205_01.jpg
まっ、この写真はたぶん年初に撮ってものです(笑)
長時間にフィルムの一眼レフカメラが休みにしています。
まままままぁ...

そして、
たぶんおとといの夜にはじめだな?
深夜はホントにいろいろなことがよく考えやすいね
やっばり同じのことに思い出た。
「いままでのわたしはなにか一番したいことか?」というものです。
はっきり、いままでしたことが見ると、本当に自分は撮影のことがすきだ。
そして、突然になんかコスプレをやめるほうがいい......とか
意味分からないって私も知ってるんだ。
ただ、最近その気がないだからね...


comment 0 trackback 0
引用 URL
http://nyartoshi.blog138.fc2.com/tb.php/125-fd81dcd5
引用:
留言:
只對管理員顯示
 
back-to-top